Blogaomu

WEBアプリケーション開発とその周辺のメモをゆるふわに書いていきます。

南房総を満喫してきました マザー牧場編

5/26, 27の1泊2日で南房総をふらふらしてきました。大学時代の友人と私を含めて7人で旅しましたよ。何回かに分けて旅の様子を書いていこうと思います。
旅の行程はこちらの通り。
品川→マザー牧場→白浜フラワーパーク→館山にて一泊→木村ピーナッツ→勝浦海中公園→品川

今回はマザー牧場編を書いていきます。

品川で車を借り、大師近くでもう一班の車と合流。アクアライン経由でマザー牧場まで向かいます。
今回借りたのはトヨタのパッソ。小回りが効いてなかなか運転しやすかったです。
さらにこの日は快晴でドライブ日和。海上に架かる橋をドライブしてたときは気持ちよかったなあ。

大師から1時間ちょっとでマザー牧場に到着。今年は50周年だそうです。

まずは腹ごしらえでジンギスカン。焼きあがった写真を取るのを忘れるぐらいにがっついてしまいました。

この日は日焼けするほどの日差しで温度もかなり上がりました。
動物たちも暑そうでしたι(´Д`υ)アツィー

むしゃむしゃ。

むしゃむしゃ。むしゃむしゃ。

ぺろぺろ。

しんどい〜(´Д`)

ぐでーん。

かゆーい。(柵に体を擦りつけてました。)羊の毛が意外と固くてビックリしましたよ。

ところどころ花が咲いてました。

ちょうどハチが蜜を吸いに来てたので。

牧場を一回りしたあとに名物のソフトクリーム。美味かった。

マザー牧場で肉を食べ、動物たちと触れ合ったあとは館山の宿へ向かいます。
続きはこちらから。南房総を満喫してきました 館山で一泊→房総半島トレース編 | blogaomu